本日の食事(7月28日)

朝食:手作りスムージー(りんご、バナナ、キウイフルーツ、ヨーグルト)、梅昆布もち麦おにぎり

昼食:ざる蕎麦、バンバンジー豆腐、ごぼうサラダ


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中間食:野菜ジュース200ml、鮭おにぎり1個、フライドチキン

夕食:ビンチョウマグロのカツ、小サラダ、味噌汁2杯、小ご飯1杯、漬物、冷奴、菜の花のごま和え


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本日の食事(7月27日)

朝食:手作りスムージー(りんご、バナナ、キウイフルーツ、ヨーグルト)、鰹の刺身、アジの塩焼き、茎ワカメとニンジンの炒め物、筍の煮物

 

中間食:野菜ジュース200ml

 

昼食:ご飯、シュウマイ1個、ザーサイ、ネギたまスープ、白身魚の甘酢あん、杏仁豆腐、アイスコーヒー

 

夕食:冷汁とうふ、大根のポトフ、豚肉のしょうが焼き、キャベツの千切り、キウイフルーツジュース

本日の食事(7月25日)

朝食:手作りスムージー(りんご、キウイフルーツ、バナナ、ヨーグルト)、桃半分、巨峰1粒

昼食:ざる蕎麦、アジフライのマリネ、ほうれん草のごまあえ、茄子のおひたし、切り干し大根、ツナサラダ


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夕食:大葉とシラスのパスタ、茎ワカメの炒め物、野菜炒め、大根のポトフ

本日の食事(7月24日)

朝食:手作りスムージー(りんご、キウイフルーツ、バナナ、ヨーグルト)、ワカメの茎の酢味噌あえ

昼食:ざる蕎麦、ほうれん草のごまあえ、茄子のおひたし、切り干し大根、アジフライのマリネ


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中間食:鮭おにぎり1個、野菜ジュース190ml、こんにゃくゼリー、せんべい2枚、フライドチキンチリ味1個

夕食:鮭おにぎり1個、のり塩チキン、茄子の漬物、キノコ炒め、ワカメの茎の炒め物、どら焼1個、鯖の水煮

本日の食事(7月11日)

朝食:手作りスムージー(バナナ、りんご、ヨーグルト、キウイフルーツ)、野菜のトマトスープ、ズッキーニとアスパラのツナトマト炒め

昼食:茹でブロッコリー、玉ねぎサラダ、焼肉サラダ、カレイの黒酢あんかけ(もやしと人参の黒酢あん)、菜の花のごまあえ、山菜あさりご飯


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中間食:野菜ジュース200ml、こんにゃくゼリー

夕食:-

本日の食事(7月10日)

朝食:手作りスムージー(バナナ、ヨーグルト、りんご、キウイフルーツ)、めかぶ納豆、ウインナー4本

昼食:菜の花のごまあえ、玉ねぎサラダ、豚キムチ、焼肉サラダ、メンマともやしの塩炒め、明太子と大根のパスタサラダ、野菜のパスタサラダ


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夕食:-

本日の食事(7月9日)

朝食:手作りスムージー(バナナ、ヨーグルト、りんご、キウイフルーツ)、すいか2切れ、白菜キムチ、キュウリのぬか漬、うなぎの蒲焼き、野菜炒め、餃子2個、唐揚げ1個

昼食:野菜ジュース250ml、白菜キムチ、キウイフルーツ半分

中間食:スモークチキン

夕食:アヒージョ(エビ&ブロッコリー、牡蠣、つぶ貝&マッシュルーム)、鮮魚のカルパッチョ、有機野菜のボイル、ラタトゥイユ、大麦のチーズリゾット


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