本日の食事(5月12日)

朝食:ヨーグルトバナナ(チアシード入り)

昼食:チキンステーキ、モヤシサラダ、ほうれん草のごまあえ、ハムカツ、海草サラダ

夕食:【温野菜】豚肉と野菜の食べ放題

完全糖質制限から5日経過した。

体重は81.6kgから79.9kgにダウン。見た目はこんな感じになってきた。



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4月20日のダイエット宣言時には、83.2kgだったから、通算では約3kgの減量に成功。

まだまだである。これからの頑張りを見ていていただきたい。 

本日の食事(5月9日)

朝食:鮭のホイル焼き(きのこ、玉ねぎ、パプリカ)、肉団子春雨スープ

昼食:和風下ろしチキン、ごまだれ豚しゃぶ、豚汁、筍の煮物、ほうれん草のごまあえ、ひじき煮、オクラのおひたし

本日の食事(5月8日)

朝食:ソイジョイ、コーヒー

昼食:チキンステーキ1切れ、海草サラダ、ごぼうサラダ、豚肉のしょうが焼き、トマトと玉ねぎのサラダ、ほうれん草のごまあえ

夕食:照り焼きチキン、ワカメの味噌汁、キャベツの千切り、筍の煮物、キュウリのぬか漬け、ヨーグルト(チアシード入り)、冷奴(えのき茸とネギのせ)、茹で白菜

本日の食事(5月7日)

朝食(ブランチ):キウイフルーツ、りんご、豆腐、コーンスープ、焼き鳥3本、春雨スープ、鯖の水煮

夕食:シーフードサラダ、ほうれん草炒め、ミネストローネ、若鶏とベーコン・ソーセージのグリル

本日の食事(5月6日)

朝食:ソイジョイ、コーヒー

昼食:豚肉のしょうが焼き、サラダ、豚汁


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夕食:おつまみ豆腐、ごま豆腐、鶏団子スープ、焼き鳥6本、レタス

本日の食事(5月5日)

朝食:キウイフルーツ、りんご

昼食:ササミフライサンド(パンを少し残した)、サラダ、カルパッチョ(真鯛、北寄貝)、トマトスープのパスタ(パスタを少し残した)、パンナコッタ

間食:パンケーキ(2枚とフルーツ)、アイスコーヒー

夕食:カレイの塩焼き、豚汁2杯、ヨーグルト(チアシード入り)