本日の食事(4月21日)

朝食:トマトと鶏肉のスープ、ヨーグルト、ほうじ茶プリン、鰰の南蛮漬け、ヤクルト1本

 

昼食:鶏唐揚げ塩ラーメン、おからサラダ、鯖塩焼き


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夕食:おかずプレート(豆腐ハンバーグ、小松菜と油揚げの煮浸し、厚揚げと野菜の炊き合わせ、カボチャのチーズサラダ、鯛の刺身、ワカメの刺身)、発酵キムチ、アオサとネギの味噌汁、ヨーグルト、モナカアイス半分

本日の食事(4月20日)

朝食:明太子パスタ、なめこと豆腐の味噌汁2杯、黒酢にんにく4粒、ヨーグルト、小松菜のトマト炒め

 

昼食:バイキング(山菜ナムル、白身魚のフライ、ツナとワカメのサラダ、豆ご飯、チキンライス、明太子大根パスタサラダ、グレープフルーツゼリー)、ヤクルト1本、みかんジュース300ml 

 

中間食:山菜そば1杯

 

夕食:8種の野菜と鶏肉のスープ、山芋とおくらの生姜ミネストローネ、もずくスープ、フライドチキン1個、黒酢にんにく3粒


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本日の食事(4月19日)

朝食:もち麦ごはんお茶漬け、焼き鮭1切れ、豚しゃぶ、小松菜と油揚げの味噌汁

 

昼食:まぐろ鉄火和え、味噌汁、まぐろフレーク、ごはん1膳、味噌汁

 

夕食:刺身、海老天ぷら、鯛の酒蒸し、シーフードサラダ、鶏肉の炭火焼き、ビール1杯

本日の食事(4月18日)

朝食:もち麦ごはんお茶漬け、鮭切り身半切れ、オレンジジュース小コップ1杯

昼食:ワンタンスープ、野菜100%ジュース、無糖ギリシャヨーグルト

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中間食:柿の種小袋1つ、ファミチキ1個

夕食:豚の冷しゃぶサラダ、鰰の南蛮漬け、筍の醤油漬け、プルーンヨーグルト、アイスモナカ1/2個

しばらくの後の再開。

今日から食事メモを再開する。。

 

いささかの体重増加を防ぐために。

 

あと15キロの目標を定めて頑張りたい。

本日の食事(8月7日)

朝食:スムージー、梅おにぎり

 

昼食:ご飯半分、味噌汁、豚肉のしょうが焼き、ピリ辛春雨炒め、キャベツの千切り


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夕食:

本日の食事(8月6日)

朝食:スムージー、冷や汁(豆腐、鯛、ご飯、薬味各種)、サラダ

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昼食:炒飯、ソース焼きそば、野菜炒め、餃子4個

中間食:ヨーグルトアイス、ホワイトチョコレート、お茶ソーダ、ヨーグルトフラペチーノ

夕食:冷や汁半人前、豚肉の山賊焼き3切れ、小松菜と油揚げのおひたし、豚肉の梅サラダ、モロヘイヤのおひたし、鰹のお刺身3切れ