本日の食事(4月20日)

朝食:明太子パスタ、なめこと豆腐の味噌汁2杯、黒酢にんにく4粒、ヨーグルト、小松菜のトマト炒め

 

昼食:バイキング(山菜ナムル、白身魚のフライ、ツナとワカメのサラダ、豆ご飯、チキンライス、明太子大根パスタサラダ、グレープフルーツゼリー)

 

夕食:

本日の食事(4月19日)

朝食:もち麦ごはんお茶漬け、焼き鮭1切れ、豚しゃぶ、小松菜と油揚げの味噌汁

 

昼食:まぐろ鉄火和え、味噌汁、まぐろフレーク、ごはん1膳、味噌汁

 

夕食:刺身、海老天ぷら、鯛の酒蒸し、シーフードサラダ、鶏肉の炭火焼き、ビール1杯

本日の食事(4月18日)

朝食:もち麦ごはんお茶漬け、鮭切り身半切れ、オレンジジュース小コップ1杯

昼食:ワンタンスープ、野菜100%ジュース、無糖ギリシャヨーグルト

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中間食:柿の種小袋1つ、ファミチキ1個

夕食:豚の冷しゃぶサラダ、鰰の南蛮漬け、筍の醤油漬け、プルーンヨーグルト、アイスモナカ1/2個

しばらくの後の再開。

今日から食事メモを再開する。。

 

いささかの体重増加を防ぐために。

 

あと15キロの目標を定めて頑張りたい。

本日の食事(8月7日)

朝食:スムージー、梅おにぎり

 

昼食:ご飯半分、味噌汁、豚肉のしょうが焼き、ピリ辛春雨炒め、キャベツの千切り


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夕食:

本日の食事(8月6日)

朝食:スムージー、冷や汁(豆腐、鯛、ご飯、薬味各種)、サラダ

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昼食:炒飯、ソース焼きそば、野菜炒め、餃子4個

中間食:ヨーグルトアイス、ホワイトチョコレート、お茶ソーダ、ヨーグルトフラペチーノ

夕食:冷や汁半人前、豚肉の山賊焼き3切れ、小松菜と油揚げのおひたし、豚肉の梅サラダ、モロヘイヤのおひたし、鰹のお刺身3切れ

本日の食事(8月5日)

朝食:スムージー、山菜そば

 

昼食:【サムシング】サラダ(もやし、海草、レタス、キャベツ)、豚バラ肉のトマト煮込み、ライス、パンナコッタ

 

中間食:茎ワカメとニンジンの炒め物、鯛の昆布締め、枝豆サラダ、フルーツゼリー(ぶどう、みかん)

 

夕食:【餃子の満州】野菜タンメン0.5玉、野菜炒め半人前、鶏の唐揚げ1個、餃子4個、キウイスムージー


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